新たなご縁を頂きました!


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

すっかり寒くなりました。
日中の最高気温も+1度前後。

ただ、十勝・帯広は先週降った初雪(溶)後、
降雪は有りません。

現場は大変助かっています。 感謝。

・・・・・

さて、昨日は中札内地区で建築の「N様」邸のご契約。
おめでとうございます。

N様邸は、平屋の35坪で広々設計のお家です。
そして、太陽光発電システム搭載住宅で、

地球環境に、そして家計に優しいお家。
来春からの着工とさせて頂いてます。

可愛い赤ちゃんと3人暮らし。
しっかり、すてきなお家に仕上げさせて頂きます!

宜しくお願いします。

・・・・・

さて、明日明後日は、2階建て人生応援住宅の現場見学会です。
オーナーの「Y様」、お借りしますが宜しくお願いします。

見どころいっぱいの2階建て!

詳しくはこちらを ⇒ 【2階建て・吹き抜けの家】

お待ちしています♪

・・・・・

更に、来週末の11日(日)は、「1000万円得するセミナー」開催です。

こちらも、受付開始しましたのでお早めにお問い合わせ下さい!

詳しくは ⇒ 【いつが住宅の購入時期?】

お待ちしています!




★本日のおまけ


おっ、やまと。





何か企んでる表情だね。



IMG_4094.jpg



しばらくすると、姿がなく。





ソファの影にいました!



IMG_4108.jpg


ワシャワシャワシャ・・・・。


何の音かと思えば、「つめ研ぎ」がすごい事に!!


IMG_4110.jpg

*そのパワーを何かに役立てられんかね~。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.02 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/873-9cb3e79c

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード