スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「少しだけ、ECO.」


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

帯広の今朝は、ドーーーーンと、冷え込みました!
マイナス15.7度。

おまけに風邪っぽい為、病院へ直行。
「先生、注射して下さい!」

*最近は、なかなか打ってくれないようで。

病は気から。
これで、バリバリ仕事が出来そうです。

皆さんも用心されて下さい。

・・・・・

さて、第6次モデルハウスの建築が始まりました!

テーマは、「少しだけECOの事、考えました!」

最終色付けイメージ

外観は、シンプルモダン。
内装インテリアは、ちょっと大人のイメージで。

エコキュートやLED照明を採用し、
「節約」の意識を高められる住宅です。

一般公開は、来年1月21日(土)。
尚、建築中のご見学もお気軽にお申し付け下さい。

同時、オーナー様募集もさせて頂きます!

・・・・・

さて、明日は早朝から「K様」邸の地鎮祭です。
とっても、寒いと思いますので、

「K様」、暖かくして会場にお越し下さい。
よろしくお願い致します。




★本日のおまけ



何やら、ユーティリティーから物音が。



IMG_4233.jpg


そっと、行ってみると、
薄暗がりの中に、「やまと」。


IMG_4235.jpg


ロールブラインドの「ひも」で遊んでいました。


IMG_4237.jpg


それにしても、体のバランス悪くないか?

「足」みじか!




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.09 2011 未分類 comment1 trackback0

comment

refugemama
氷点下15.7度とは~!
こちらも今日は最高気温5度でとっても寒かったのですが
比べものになりませんね。。。

やまとちゃんの写真を見て夫婦で大爆笑(^◇^)
まさにどらえもん♪ですね!
何度見ても笑えるやまとちゃん
我が家に1匹欲しいです☆彡
2011.12.09 16:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/879-d2933d41

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
