
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒さに負けずに!


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

さて、マイナス18度?
いやーーー寒いです。

風邪も治りません!
しかしながら年内スケジュールは過密状態です。

皆さん、頑張りましょう!

・・・・・

さて、今朝は定例の全体会議。
所要時間1時間と、自分の中では決めています。

だらだらでは、何の為の打ち合わせなのか分りません。
決めた事は即日実行!

なのですが、なかなか上手く運びません。
現実は厳しいですね。

ただ、一人でも多くの社員が「よし!やるぞ!」という
気持ちになってもらいたい。

・・・・・

何の為にそれを行なうのか。
ここが重要。

意味の無い、いや意味の分らない仕事は
成果が著しく悪くなってしまいます。

「ぜったいやる!」

そんな気持ちを常に持ち続けて行きたいです。

・・・・・

さて、今日は夕方から営業担当と
お客様訪問です。

お世話になった、<なっている>お客様にお会いして
お礼の一言を伝えたい!

待ってて下さいね!



★本日のおまけ


皆さんのお宅では、どうされてますか?



IMG_4370.jpg


そうです。「食事のとき」・・・自分達の。


ペット達は、じっとガマンしてますか?


IMG_4367.jpg



最近は、私の隣のイスに、こうやって待てるようになりました!



IMG_4368.jpg


成長するものです。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.19 2011 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
こんばんは☆⌒
やまとちゃん可愛いお顔で寝てますね♪

隣の椅子で大人しく待てるなんて
とっても良い子だわ~(*^^*)

うちのクウは何度もテーブルに乗ってクンクン
時々箸先にパンチされる事も(>_<)
降ろしてまた乗っての繰り返しを数回
その内諦めます。。。

早くやまとちゃんの様に大人に成長して欲しいものです
2011.12.19 20:00
Oちゃん
refugemamaさん。 こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

心を鬼にして、叱ってますよ。
最近、やっとできるようになりました。

そちらも次第に寒く成ると思います。
ご自愛下さいね。
2011.12.20 12:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/888-54ac7b43

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
