「麦笑」&「笑顔」。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今朝は、昨晩から降り続けた雪が、
なんと、50センチ近く降ったようです。

IMG_4430.jpg

我が家の木のデッキはすっかり埋まってしまいました。
早起きして、除雪。

良い汗かきました!

・・・・

今日は営業担当の中島課長と同行で、
お客様回りです。

帯広市内・音更・札内を回り、
足寄・上士幌方面まで行ってきました。

お昼は丁度、札内から池田町を抜け、本別方面途中に
グルメの中島課長が、「社長、うどん食べて行きましょう!」

と言う事で、今年8月オープンした「さぬきうどん工房 麦笑」さんへ。

IMG_4435.jpg

古い倉庫をリフォームした店舗は、ちょいレトロ。
強い腰のある極太メンは、あまり口にした事のない私にとって

なかなかの感動を!
そして、「てんぷら」もかなりの旨さ。

営業時間は11:00~無くなりしだい。
裏切りませんでした。

ご馳走様でした。

・・・・・

と言う事で、美味しいお昼と
嬉しいお客様の「笑顔」を沢山頂きました。

感謝。





★本日のおまけ



手作りキャットウォーク、活躍中。




IMG_4422.jpg



一人遊びしてくれると、とても助かります!



IMG_4424.jpg



こちらは、対面キッチンの開口部に、ポリエステル透明板を
はめ込んで、やまとの進入を防いでいます。


せっかくのキッチンも、現在は「個室」です。



IMG_4432.jpg



ただ、やまとの視線は一層鋭くなりました!


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.23 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/891-d912f280

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード