ま~るい、ケーキ。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日の降雪の影響で、街中は渋滞。
本日予定のスケジュール、1/3しか消化できません。

ツルツル路面。
ABSが効きっぱなし。

明日は、路面状況の改善を期待しつつ頑張ります。

・・・・・

今日はクリスマスイヴですね。
と言う事で、思い切ってケーキを購入。

IMG_4437.jpg


お世話になっているトスカチーナ柳月さんから。
もう何年も「丸い」形のケーキを買った記憶は有りません。

昨晩、家内と二人で、半分をやっと頂きました!
今夜は、残り半分を頂く事に。

ちょっと、きついです。

皆さんは、楽しいクリスマスにして下さいね。♪





★本日のおまけ


このところ、TV台に登る事を覚えてしまい。


IMG_4442.jpg


裏に回って、ゴゾゴソ音がします。



IMG_4444.jpg


電気のコードをイタズラするようで、


ちょっと心配です。


IMG_4445.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.24 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/892-a88d6f31

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード