
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あ~、捨てられない!


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

年内事務所業務は28日で終了。
1月5日まで、冬季休業とさせて頂きます。

8日間もの長期お休みですが、緊急対応は
全日対応させて頂きますのでご安心下さい。

・・・・・

と言う事もあって、机回りの整理整頓も始めました。
本当は、日々少しずつ行なえば良いのですが・・・。

そして、悪いクセ。
「あれ~、これは必要だな~。」

「これも必要だな~。」
結局、何が有るのか確認作業に追われ

捨てることの出来ない自分がいます。
最近TVに出てくる「掃除の達人」にレクチャーして

頂いた方が良いのかも知れません。
但し、その先生達の自宅や事務所はどうなっているのでしょう?

「人に指導したり伝えるのが上手」

意外とそうゆう方が多いようですが。
ブツブツ言ってないで、サッサと仕事しろ~。

そんな声が聞こえてきそうです。



★本日のおまけ


自宅の大掃除は29日ー30日の予定。

私の担当箇所は窓(サッシ)・照明器具・お風呂・玄関・・・etc.



IMG_4457.jpg


やまとは、おとなしくしててくれるかな?


IMG_4458.jpg


もちろん、ネコトイレもです。


IMG_4460.jpg


28日には、事務所の大掃除。

ピカピカにして新年を迎える準備です。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.26 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/894-232e494b

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
