スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仕事はじめ。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

本日より、仕事始めになりました。
本年も宜しくお願いします。

さて、昨年は東日本大震災が発生し、大変な一年でした。
今尚、多くの方々が復興に努力されている事に対し

本当にご苦労の事と存じます。

・・・・・

国内景気においては円高、株安が続き
政治においても社会保障制度の崩壊や

増税論議が活発化し、本当に先の読めない状況となりました。
更には、ユーロ危機など全世界の経済に

与える影響が懸念される中、国内景気にも当然のように
波及してくる事は言うまでも有りません。

・・・・・

そんな中、私達中小企業のやるべき事は
「危機感」を持つ事。

それは単におびえたり、萎縮したりする事ではなく
危険なときこそ、機会(チャンス)があると言う事です。

これから5年・10年の先読みをしっかりする事。
そして、今できる事を確実に実行する事が

成長であり地域社会に貢献できる事が使命です。
仕事始めに際し、今一度足元をしっかり見つめ

2012年のスタートとします。

・・・・・

昨年12月29日、仕事納めの翌日でしたが
「S様」邸新築工事のご契約を頂きましてありがとうございました。

平屋33坪タイプ。
ゆとりの3LDKです。

浴室サイズは1.25坪。
寄棟屋根のどっしりとした住宅プランです。

ゴールデンウイーク明けの着工となりますが
宜しくお願い致します。

・・・・・

さて、この1月は着工2棟、お引渡し2棟、上棟2棟。
冬季施工も忙しくなりますが、安全第一で進めて参ります。



☆本日のおまけ


やまと。

「寝正月シリーズ」


IMG_4479.jpg

「僕のソファー!」

IMG_4580.jpg


IMG_4586.jpg

「寝起き顔」

IMG_4504.jpg


IMG_4523.jpg


PS. 一年ぶりに、スキー場に行ってきました!
   現在、下半身(腰・足)中心に「筋肉痛」です。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.06 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/898-34795d07

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
