スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「大家さん勉強会」終了致しました。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は第8回大家さん勉強会を開催しました!
寒い中、多くのお客様にご参加頂きありがとうございました。

IMG_4765.jpg

第一部 知って得する!大家さんの確定申告勉強会。
講師は、干場慎也税理士様に講話頂きました。

IMG_4767.jpg

平成24年度 税制抜本改革における改正内容」や
確定申告書の書き方など。

・・・・・

第二部 入居者は見た!人気物件不人気物件。
弊社、辻部長が担当させて頂きました。

IMG_4773.jpg

事例を基に、「選ばれる賃貸物件」の傾向と対策についてです。
回数を重ねるほど、参加人数も増えていて、

本当にありがとうございます。
将来は、大家さん相互の「交流の場」にもなれば幸いです。

全ては、お役立ちの気持ちで。

・・・・・

さて、人生応援住宅の完成現場見学会も
今日明日の2日間開催中です。

2階建て物件と言う事もあり、初日から多くに
皆様にご見学を頂きまして、本当にありがとうございます。

そして、いよいよ来週末21日(土)は、第6次モデルハウスの
オープンです!

「住まいのヒント」を是非掴んでくださいね。

詳しくはこちらです。⇒ 【お年玉企画】

♪ お待ちしています ♪




☆本日のおまけ


昨晩、会合の為外出中、妻からTEL.

「やまとの様子がおかしい。」


IMG_4755.jpg


と言う事で、午後7時まで診療している、22条動物病院さんへ。


IMG_4756.jpg


丸一日、おしっこが出ていないようで、診察して頂き、
「排尿」「検査」をして頂きました。

検査の結果、尿に異常は無いとの事。

利尿作用を促進する、注射を2本打って頂き、
今日も、再診に行ってきました。


IMG_4775.jpg

オシッコは出るようになったものの、食べ物を吐いてしまう様で、
これまた、原因は分りませんが数日様子を見ることに。

「生き物を飼うって事は、大変な事ですね。」


22条動物病院の先生はじめスタッフの皆さん。
いつも面倒かけてスミマセン。

ガンバレ! やまと。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.14 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/905-846e4387

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
