スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1月15日は【どんど焼き。】


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今朝は、帯広神社へ行ってきました。
「どんど焼き」で混みあってましたね。

事務所や自宅のお正月飾りを持って
焚きあげて頂きました。

そして、お汁粉を頂き神殿に参拝へ。

・・・・・

協力業者の皆さんや、会社の茅野君夫婦にもばったり。
昨日お世話になった、税理士さんご夫婦とワンちゃんにも。

いつの頃からか必ず「どんど焼き」に。
そして、初詣は1月2日に済ませ(なぜか毎年)、

おみくじは「大吉」を頂きました!
改めて、今年は災害の無い年になります様に!

・・・・・

さて来週は新年会が2つ。
勉強会で札幌へ。

お引渡し2件。
モデルハウスのオープンなど、、大忙しです。

今年もエンジン全開で行きますよ。
ハイブリッドな体が欲し~いです。





☆本日のおまけ



しめ飾りは、燃える物・燃えない物に分別。



IMG_4778.jpg



少し、元気になったやまとも興味深々。




IMG_4779.jpg



藁の香りが良いのか、クンクンからガブガブへ。

バチが当たらぬ様、もちろん中止。



IMG_4780.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.15 2012 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
こんばんは(*^^*)

やまとちゃん少し元気を取り戻したようですね
良かった~☆

心配してました。。。
家族同然なんですもの・・・
ご心配だった事でしょうね

「良く遊んで良く食べて良く寝る」いつものやまとちゃんに
一日も早く戻りますように☆彡



2012.01.15 19:57
Oちゃん
refugemamaさん。 
昨晩は、元気すぎるくらい遊んでました。
トイレも順調に回復してます。
ありがとうございます。
2012.01.16 08:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/906-44c96df3

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
