
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

人生応援住宅PR.


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

「冬型の気圧配置が崩れます。」
確か、昨晩のTVで言ってたな~。

しかし、今日もしっかり冷えてます!
週末には雪の予報が出ている十勝・帯広です。

・・・・・

さて、いよいよ今週末の21日(土)に、
人生応援住宅・第6次モデルハウスがオープンします。♪

6次案内 - コピー (2)

☆ちょっと表示が大きいかも・・。

もちろん、HPや新聞、フリーペーパーでも
ご案内させて頂きます。

皆様の「夢のマイホーム実現」のヒントになれば幸いです。
オープンイベントでは、お得な「特典」も用意させて頂いてます♪。

遊びに来てくださいね。
尚、オーナー募集もさせていただきます。

詳しくは、スタッフに声をかけて下さいね。

・・・・・

おまけに、コンパクトハウスのPRを!

6次案内 - コピー

構造・仕様・デザイン。
しっかりご確認下さい。

・・・・・

さて、今夜は某金融機関さんの会合です。
「新年会」と言う事でお誘い頂いてます。

体調も考慮?し、「お酒」は控えてます。
<ガマン>

情報交換もしっかりさせて頂きます。
では。




☆本日のおまけ


「うーーーん。消費税増税かーーー。」


IMG_4791.jpg


「父ちゃん。又、便乗値上げとか始まるのかな?」


IMG_4792.jpg


やまとは増贅(肉)だね。


IMG_4795.jpg


「寝るわ!」(怒)。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.17 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/908-4e018d19

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
