「感動」の原点。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日は某メーカーさん主催の勉強会に出席させて頂き、
札幌より、先ほど戻ってきました。

第一部では、㈱アトリエノース 鳥井代表の講演。
「選び選ばれるビルダーになるため!」

異業種から学ぶ顧客の心を打つホスピタリティーとは。
レストラン Casita

ホテル リッツカールトンを事例とし、
本物の「おもてなし」の心を学ばさせて頂き

本当にありがとうございました。
「目配り・気配り・心配り」。

そんな事が日常出来る「感性」を磨かなくては!
サービス業の原点ですね。

鳥井様、ありがとうございました。

・・・・・

第二部は懇親会。
久しぶりのサッポロビール園です。

NEC_0017.jpg

なんと、「ファイブスタービール」を頂きました。
昭和42年、このサッポロビール園が開業した翌年発売された、

プレミアムビールの復刻版で、
現在のエビスビールが後継ビールだそうです。

「うまい!」 「コクが深い!」
そして、まろやかな濃い味わいでした。

ここだけでしか、味わえない「限定ビール」です。
ご馳走様でした。

・・・・・

さて、明日はいよいよ第6次モデルハウスのオープンです。

人生応援住宅を、味わいに来て下さいね♪。

詳しくは、こちらです。 ⇒ 【モダンスタイル】

お待ちしています!!




☆本日のおまけ


過日、オシッコが出なくなり、病院通いのやまと。

回復したかと思うと、一昨日から「膀胱炎」に。

連日、病院通いです。

原因は、寒さとストレス。


IMG_4815.jpg






こう見えて、デリケートなんです。


IMG_4814.jpg






「関取か~。」


IMG_4825.jpg


早く、良くなって欲しい。 (願)


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.20 2012 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
やまとちゃん大変ですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もうすっかり元気になったとばかり思っていたのですが
お薬の効果だったんですね
我が家は寒さ対策は万全なのですが
クウのストレスは蓄積しているようです
毎晩雄叫び状態です。。。

元気の無いやまとちゃんとっても痛々しいです。。。
可哀想に・・・
一日も早い回復をお祈りしています☆彡

通院も頑張ってね!

2012.01.21 12:34
Oちゃん
refugemamaさん。 今日も病院で、洗浄や注射でした。
悲しい声を出しますが、やまと頑張ってます。
いつも、応援ありがとうございます。

refugemamaさんも頑張って下さいね。
2012.01.21 17:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/909-77688291

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード