スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お引渡し&ご契約。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

予報通り、十勝・帯広は雪模様になりました。
またまたツルツル路面になりますので、車も歩行も注意です。

・・・・・

そんな中、本日は札内地区で「K様」邸のお引渡し式が行なわれました。
おめでとうございます。

IMG_4843.jpg

IMG_4847.jpg



K様邸は、モダンスタイルのコンパクトハウスで、
「イメージ以上に仕上がって、満足です。」

と、施主様からの言葉を頂き感謝申し上げます。

取扱い説明中、予想通り○○ちゃんは、室内探検です。

「ロフトの階段、注意してね!」・・・担当:澤田課長。

IMG_4844.jpg


「○○ちゃん。確保!」


IMG_4846.jpg

元気で、スクスク成長を願います♪

・・・・・

そして、本日は芽室町で建築の「S様」邸新築工事の
ご契約を頂きました。

「目配り・心配り・気配りで頑張ります!」 ・・担当:中島課長。

春からの着工となりますが、宜しくお願い致します。
S様とは、土地提案からのお付き合いでした。

そして、住宅プランと住まい方提案。
こちらもイメージ以上の仕上がり目指し

スタッフ一同、頑張ります!!



★本日のおまけ


なかなか改善に向わないやまと。

本日も病院に。

4日連続、大きな注射と、採尿。



IMG_4840.jpg


つらそうな顔に見えて、しかたありません。


IMG_4838.jpg


思わず、抱き上げてしまいました。 (悲)


IMG_4737.jpg


がんばれ! やまと。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.22 2012 未分類 comment1 trackback0

comment

refugemama
こんばんは
やまとちゃん「結石」だったんですね。。。
可哀想に。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

我が家も「結石」にならないように食事療法は
日ごろから気を使ってはいますが・・・

やまとちゃんも注射頑張って!
Oちゃんさんも、悲しい声を聞くのは辛いでしょうね

食事療法で改善すると良いですね!
切腹なんて可哀想だから・・・
頑張れ~やまとちゃん☆
2012.01.22 20:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/911-7e40e737

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
