
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「今さら、聞けない!」


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

続きますね~。 マイナス22度。
夏の暑さが恋しくなります!

さて今日は午後より、セミナーの開催で
とかちプラザに入ります。

セミナー参加申込を頂いている皆様。
駐車場が込み合いますので、少し早めにご来場下さい。

今回のセミナーは、⇒ 【後悔しないための土地探しセミナー】です。

昨年、12月には【1,000万円得するセミナー】を開催させて頂き、
大変、好評を頂きました。

・・・・・

マイホームをご計画する際に、
モデルハウス見学や、営業スタッフさんの話を聞く事も大切。

しかし、なかなか「今さら、聞けない!」って方多いのでは?
そんな時は、いろんなセミナーに参加してみるのも大切ですね。

「失敗しないマイホーム造り」

そんな為にも、お役立ちが出来れば幸いです。

・・・・・

そして、帯広では「第49回 おびひろ氷まつり」が開催です。
1月27~29日、明日までの3日間。

緑ヶ丘公園が会場で、きょうの夜には「花火」も打ち上がるようです。
過去、一度だけ見たことが有りますが、

寒さとの戦いでした!!
暖かくして、行って下さいね。




★本日のおまけ


折込チラシを見ていると、やまとも妙に興味を持ち。


すし「海の宝石箱や~。」に興味深々。



IMG_4917.jpg



毎日のカリカリが物足りないようで。



IMG_4922.jpg



私のスリッパは、破損が激しく、交換サイクルが早いです。



IMG_4927.jpg


今朝は、朝寝坊のやまと。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.28 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/916-e8943e06

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
