感動と感激を目指して。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は月曜日。
週始めの定例ミーティング&役員会です。

スケジュール確認はもちろんですが、
これから取り組んで行く「大切」なテーマについて進めます。

「感謝の行動と感謝のおもいやりで!」

2012年度のスローガンの実現に向けてです。
まずは、モラルの見直しとベクトル合わせ。

・・・・・

進むべき方向を見失わないように。
どこかの船のように、座礁しないように。

一つ一つ当たり前の事を「実践」します。
絵に描いた「餅」にならぬよう。

全てはお客様に喜んで頂く為にです。

・・・・・

さて、明日は市内「M様」邸の建て方です。
天候状況はまずまずの様子。

クレーン作業の一日ですが、安全第一で。
足元は、特に滑りやすくなってますので注意ですよ。

整理整頓も確実に。




★本日のおまけ


今日は定期健診の日。


IMG_4958.jpg


結石が解けたかどうか?の検査です。


IMG_4970.jpg


見事に「無くなってた!」と、妻からの連絡。


IMG_4775.jpg


一安心です。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.30 2012 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
こんばんは
やまとちゃん頑張りましたね(*^^*)
結石が無くなって良かったですね!

再発防止に暫らくは療法食なのでしょうか・・・
やまとちゃん少し痩せちゃったかな?
2012.01.30 22:56
Oちゃん
refugemamaさん。
お見舞い、ありがとうございます。
3枚目の画像UPが「痩せた!」用になってますが、

実物は、ポッチャリしてます。
少し、安心です。
2012.01.31 08:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/918-8f5c61ea

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード