
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

落ち着いて。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

すこーーーーし、冷え込みが和らぎました。
この寒さも、あと1ケ月でしょうか。

何だか、春が待ち遠しくなりました。
ちょっと、気が早いですね。

・・・・・

さて、お客様からの問い合わせが多くなっているようです。
やはり、消費税増税や税控除の期限が来る前に、

「少し考えようかな~。」

本音ですよね。
これだけ騒がれてしまうと、「その前に!」。

ただ、時間はたっぷり有りますので、あわてないで下さいね。
まずは、情報収集から。

展示場や見学会、セミナーには積極的に参加して
頭の整理をご家族皆さんでやってみては如何ですか?

・・・・・

アイ建築工房では、「お役立ち」の為、
モデルハウスはもちろんですが、完成現場見学会や

「1,000万円得するセミナー」
「土地探し、鉄則セミナー」

を、隔月開催中です。

・2月18日(土) AM10:00-11:00
 場所:とかちプラザ 
「1,000万円得するセミナー。」

・3月17日(土) AM10:00-11:00
 場所:未定
「土地探しの鉄則セミナー。」

各セミナーは、10組様限定ですから、
お申込は、お早めに。

・・・・・

そして、3月2日(金) AM10:30-PM1:00
 場所:北海道電力帯広
「IHクッキングヒーター活用講座」を

OB様限定、12組で開催致します。
実際に、すてきな料理を食して頂きます♪

こちらも、お早めにお申込くださいね♪

では。



★本日のおまけ


雪山の中に・・・・・。


IMG_5015.jpg



「ネズミさん、遊んであげますよ!」



IMG_5090.jpg



「スリッパの中に、かくれてもダメーー。」



IMG_5084.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.05 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/922-d1e87469

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
