
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一度だけ。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

日中、プラスの気温になりました。
道路はベチャベチャで、車もドロドロです。

これから、春に向けてこの繰り返しの時期です。
そうそう、札幌では「雪祭り」が始まったようですね。

学生時代、真夜中に(ススキノからの帰り)一度見ただけで、
もう、30年以上も経過してます。

「規模や雪像の演出も変わったんだろうな~」
一度くらいは、しっかり見学してみたいですね。

・・・・・

さて、昨日・一昨日の「人生応援住宅」K様邸見学会に
大変多くの皆様に、ご見学を頂きまして

誠にありがとうございました!
更に、常設の「モデルハウス」にもご見学頂き、

重ねてにありがとうございます。 ♪

「住まい」は個性。

家族、一人一人のスタイルを形にしてくれます。
そして、最新の「エコ」設備やインテリアデザインも。

次回の、「人生応援住宅」公開は、市内「K様」邸で。
「住まい方」のヒントを掴んで下さいね。

・・・・・

突然ですが、「第二回 1000万円得するセミナー」開催です。

今回は、2月18日(土)午前10:00-11:00.
場所は、とかちプラザです。

このセミナーは、「住宅の買い時」を知る上で
大変参考になると、好評を頂いております。


一度、参加されてはいかがですか?
お申込はお早めに!




★本日のおまけ


ねえ、やまと。

「猫ひろし」が別府大分毎日マラソンで50位になったって。

TVのMCが、お約束の質問してたね。



IMG_5095.jpg



「それが、どうしたニャ^-」



IMG_5099.jpg


MC   「子供さんが生まれたそうですね!」

猫ひろし 「はい、一歳になった子猫です。」



IMG_5105.jpg


やまと 「ニャーー。」



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.06 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/923-c26512e4

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
