
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「資金計画」って、大切。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

またまた十勝は気温が下がってます。
春がちょっと遠くなった感じです。

そんな中でも、「今年こそ!」と言う事で、
ご商談の為、ご来社頂くお客様。

いつも、本当にありがとうございます。

・・・・・

さて、来週末はご好評頂いてますセミナー開催です。

詳しくは、こちらをご覧下さい。

 ⇒ 【1,000万円 得するセミナー!】

まずは、「資金の事」をしっかり勉強して頂き、
マイホーム計画にお役立て頂きたいですね。

お気軽に、ご参加下さい。

・・・・・

そして、今日は協力業者様で構成する「友アイ会」の
親睦ボーリング大会です。

総勢、74名の参加を頂き、ゲームの後は全員で会食です。
これから今年も、本格的に工事が始まって行きますが、

安全第一、横の連携を強化して頂き、
品質の安定と向上の為、宜しくお願いします。



★本日のおまけ


昨日の検診では、「異常なし!」。

まずは、安心しました。


IMG_5152.jpg


しかし、食事は療法食を継続。

1ケ月後に、定期検査へ。


☆チラシ遊び、大好物。

IMG_5145.jpg


それでも、元気な「やまちゃん」に戻って一安心。


IMG_5148.jpg

ちょいと、イタズラ。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.10 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/926-57d0c897

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
