スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ザ、東京。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

昨日は、某メーカーさんの「新春懇談会」に出席させて頂きました。
日頃お世話になっている水回りメーカーさんです。

東日本地区から、約500名集合。
渡●社長の、年度計画(方針)、そして新商品発表がメインで

大変、参考になりました。
ありがとうございました。

・・・・・

会場は、帝国ホテル。
皇居が目の前で、東京の「ど真ん中!」って感じです。

IMG_5281.jpg

IMG_5273.jpg

IMG_5267.jpg

田舎者の私は、キョロキョロ。
お蔭様で、「首&足」が痛いです。

この2日間で、ずいぶん歩きました!
でも、皇居周辺の散歩は格別でしたね。

ついでに、「銀ブラ」してきました。

・・・・・

さて、明日は「第二回 1000万円得するセミナー」開催です。
しっかり、「お役立ち」して行きましょう!






★本日のおまけ

「相田みつを美術館」にも行けちゃいました。

IMG_5261.jpg


留守中、やまとは良い子?だったようで。


IMG_5234.jpg


これは、歯磨き中。


IMG_5238.jpg


壊れた「キャスター」が最近のお気に入り!


IMG_5251.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.17 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/931-8dae7ced

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
