週末は、「人生応援住宅」を体感下さい。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は、某社主催のセミナーに参加しました。
色んな方々の話しを聞く事は、とても参考になります。

なんと言っても、頭の整理が進みますね。
まだまだ出来てない事、沢山有りすぎですが!

どんどん吸収して、形に。

・・・・・

さて、今週末は市内西地区で、人生応援住宅の
完成現場見学会を開催致します。

2階建てタイプ。
是非、ご見学下さいね。

詳しくはこちら⇒ 【大きな収納と、こだわりバルコニーの家】

お待ちしています。




★本日のおまけ





大好きな「クマちゃん」が、日に日にやつれて・・・。




IMG_5326.jpg


大切に、「ケリケリ・・・」しましょう。


IMG_5329.jpg


澄ました表情も、なかなかいいんじゃない!


IMG_5319.jpg


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.20 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/934-9f647117

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード