スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「W様・A様」、ご契約おめでとうございます。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

久しぶりのまとまった雪です。
帯広市内は19センチ。

空港付近は40センチ弱で、ずいぶん違ってます。
さて、昨日はJRで札幌から帯広に移動。

色んな影響で、30分ほどの遅れ。
ちょっと気になったのは、車内アナウンスです。

「30分ほどの遅れになってます。」
「大幅な遅れではないので・・・」

ちょっと、違うのでは?
巡回する車掌さんの表情も冴えませんね。

JR北海道さん、がんばって下さいね。

・・・・・

さて、出張前日21日に、「W様」邸のご契約を頂きました。
ありがとうございます。

「W様」は、昨年より何度も「見学会」にご来場され、
マイホーム計画を進められていました。

土地のご提案も差し上げ、この度ご成約となりました。
6月の着工となりますが宜しくお願いします。

・・・・・

更に昨日は、「A様」邸新築工事のご契約を頂きました。
おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。

「A様」邸は、3LDK、2階建てタイプ。
大収納のクローゼットが魅力です。

これから打ち合わせ等、多くなりますが
宜しくお願いします。

・・・・・

さて、明日明後日の2日間は、「人生応援住宅」2階建てタイプの
完成現場見学会を開催致します。

詳しくは、こちらをご覧下さい。 ⇒ 【二階建て コンパクトハウス】

お待ちしています♪

・・・・・

★出張報告①

「餃子の王将 すすき野店」に行ってきました。
中島課長がどうしても、「行きたい~!」と言う事で。

1324552692_photo.jpg

賑わってました! そして、「安い・早い・美味い!」。
行く前に食事をしたばかりだと言うのに、

何処に入るのか??
でも、満足満足です。



★本日のおまけ


「父ちゃん、お帰り。」

IMG_5353.jpg


「ぜんぜんダメじゃん。出張報告。」


IMG_5357.jpg


と言いながらも、スヤスヤ寝てくれました。(幸)


IMG_5368.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.24 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/936-9caec3d6

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
