祝 大安吉日 「M様」「K様」 ご契約。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日はセミナーのお誘いを頂いてましたので、
午後から、とかちプラザへ。

「昨日も来たな~。」
このところ、とかちプラザに来る事が多く

週に1~2度来てますね。

・・・・・

セミナーテーマは「A4 一枚アンケートで・・・方法。」
講師は、販促コンサルタント 岡本達彦氏。

「著書」は、どうやらベストセラーになっているようで、
独特の風貌?と語り口で、良い時間を過ごさせて頂きました!

頂いた名刺をご紹介します。

IMG_5378.jpg

ビロビローーーー、って長いんです。

IMG_5379.jpg

たたむと、こんな感じ。
講演経歴や、業務内容がびっしり。

すごいインパクトの名刺ですが、「整理しにくい」です。(笑)
私の名刺も早速、工夫してみようと思います。

・・・・・

さて、今日は「大安」吉日?と言う事なのでしょう。
人生応援住宅のご契約を二物件頂きました!

おめでとうございます。
そしてありがとうございます!!

「M様」「K様」、宜しくお願いします。

「M様」邸は市内で建替えのお客様で、2階建て34坪タイプです。
ペットも同居で、いろんな工夫を施されています。

そして、「K様」邸は平屋30坪、3LDKタイプで、
太陽光発電システム搭載住宅仕様です。

これからも、お客様のお役立ちが出来ますよう、
スタッフ一同、スキルUPさせていただきます。

ありがとうございました。



★本日のおまけ



「あーー、足が・・・つるーー。」


IMG_5343.jpg


やまとの体は、柔らかい。

そんなに、ストレッチもしてないのに。


IMG_5348.jpg


とっても、羨ましい!



IMG_5350.jpg


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.25 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/937-9cffc8ed

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード