不動産仲介の仕事。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日は、晴れたり曇ったり。
そして時々、雪模様の十勝・帯広です。

まだちょっと春まで?遠いかな。

・・・・・

さて本日は、辻部長担当の「不動産仲介業務」が有りました。
不動産を「売りたい!」「買いたい!」

こんな方々の仲介です。
まずは、査定をさせて頂き「売価・条件等」のご提案。

条件が決まれば、「買主」希望者の募集。
諸条件、整った末「売買契約」媒介です。

今回の案件は、売主「I様」所有の土地+建物を、
買主「H様」が「店舗」として改造・活用予定です。

・・・・・

色んな不動産取引(仲介)が有りますが、
中古住宅の査定はもちろんの事、売買後の

リノベーション業務も行なっています。
お気軽に、お問い合わせ下さいね。

本日は「I様」「H様」おめでとうございました。

・・・・・

さて明日は、社内勉強会④です。
講師は辻部長。

テーマはおそらく・・・・「土地活用」に関する事?
楽しみです。



★本日のおまけ



「やまと!じっとしてると太っちゃうよ!」



IMG_5382.jpg


妻に即され、むりやり遊ばされてます。


IMG_5389.jpg


やまと専用「水のみ皿」は3ケ所もあります。


IMG_5396.jpg


手作り「段々キャットウォーク」も、たまには使ってね。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.26 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/938-f9f655ea

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード