バーチャル展示場。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日は一日中、雪模様のとかち・帯広です。
幸い、気温が高め(+1度)ですから、どんどん溶け出してます。

さて、今日は公立高校の受験ですね。
今頃、皆さんがんばってるのでしょう!

私の高校受験は、もう数十年前の事で、思い出すことも出来ません。
ただ、受験後の開放感で、スキーに行って骨折!

高校の入学式には、松葉杖だった事だけ覚えています。(笑)

・・・・・

さて、今日の午前中は現場安全パトロールで、
担当者と協力業者(理事)さんとで巡回です。

現場品質は、まず安全第一から!
危険部位等の発見と改善、宜しくお願いします。

・・・・・

そして、人生応援住宅の完成体は、こちらから!

⇒ 【バーチャル展示場】

*過去のモデルハウスをご覧いただけます!




★本日のおまけ


新聞紙・チラシ、大好物!


IMG_5558.jpg


いっぱい遊んで、スヤスヤです。


IMG_5561.jpg


私も、眠くなってきました。


IMG_5564.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.06 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/946-7918001c

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード