
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

捨てられない!


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

雪解けが進んでいます。
ここ当たりから、早いんです。

春がもう直ぐ。
そして新年度のスタートです。

・・・・・

と言う事もあって、書類整理です。
「古いフアイル」の山!

「これは捨てられないな~。」
「でも、この一年一度も開かなかった~。」

捨てられない「病」。

そして、「あっ、あの資料とってあったな!」
しかし、その物自体を見つけられず。

私だけでしょうか。

・・・・・

さて、いよいよ第7次モデルハウスプランが
固まりました。

4月中旬には着工。
6月中旬、グランドオープンします!

「子供の夢を育む家。」

お楽しみに♪



☆人生応援住宅、コンパクトハウスはこちら。 ⇒ 【アイ建築工房の家造り】




★本日のおまけ


朝晩の散歩が始まってしまいました。


IMG_5695.jpg


「父ちゃん。 ちょっと外行こう。」


IMG_5696.jpg


まだ、さすがに寒いのですが・・・5分程度。


IMG_5699.jpg


ドロドロの足で帰宅です。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.18 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/955-cff77741

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
