
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

着工前、業者打ち合わせ会。

こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今朝、ちょっと冷え込みましたね。
マイナス10度。

明日は「春分の日」、そろそろ温かくなると良いのですが。

・・・・・

今日は、「A様」邸、着工前業者打ち合わせ会が
行なわれ、工程表・図面や仕様書を元に「共有」させて頂きました。

着工は来月10日。
現場近隣対策もしっかり確認です。

4月の着工は6物件ありますので、どんどん打ち合わせが進んでます。
一件一件、十分に内容を共有し、しっかり

仕上げてゆきます。

・・・・・

さて、明日は「N様」邸の地鎮祭が行なわれます。
そして、来週には着工。

この時期は、雪融けも進んでいますので
特に、現場周辺への配慮が必要ですね。

現場清掃、いつも以上にお願いします。



★本日のおまけ



得意の「ドアからジャンプ」。



IMG_5702.jpg


遊んだ後は、おなかがすいて。


IMG_5703.jpg


そして、ウトウト。


IMG_5705.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.19 2012 未分類 comment2 trackback0

comment

酒井利美
この時期は雪融けも進んでいるので、
現場周辺への配慮が必要ですね。

たいへん参考になりました。

ありがとうございます。
2012.03.19 19:56
Oちゃん
コメントありがとうございます。

ビルダーとして「当たり前」の事ですが、
何事も意識してないと、おろそかに。

注意したいものです。



2012.03.20 11:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/956-aa5cb555

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
