スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

見て触れて。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日は、築20年経過したお客様宅へ。
「勝手口(テラスドア)の鍵がかからなくて・・。」

「バルコニーの防水が効かなくなったみたい。」
と言う事で、訪問。

幸い、勝手口ドアは、私でも?修理可能な程度で、即改善。
問題は、バルコニーの防水です。

IMG_5748.jpg

これが現状で、シート防水の上に、保護層として「人工芝」が張ってあり、
左の「開口部」は、バルコニー内に入った「雨水」等が流れ出る所です。

一見何も問題は無さそうですが、触ってみると!


IMG_5745.jpg

シートの接着が不良となり、かなり劣化してました。
「見た目」では分らないことがありますので、

しっかり点検が必要ですね。
原因が分れば、改善方法も見えてきます!

・・・・・

さて、今日はOBの「Y様」から嬉しいお知らせを頂きました!!

「昨日、家族が増えました!!」

おめでとうございます。
で、名前は?

「ムック」です。 ???

__.jpg

かわいいワンちゃんでした。
シュナウザーの女の子です。

弊社のHPにも掲載させて頂きました!!

ペット情報はこちら ⇒ 【ペット大好き】




★本日のおまけ


いろんな、寝姿。


IMG_5564.jpg


こちらは、「スマン寝」。


IMG_5742.jpg


何か、考え事でも?


IMG_5614.jpg





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.22 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/959-d0d15a43

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
