「気付き」がいっぱい。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

一昨日は、札幌にて勉強会でした。
某㈱LIXILさんが主催で、全道から12社参加です。

今回は。同業者で、千葉県の㈱トミオ 大澤社長の講演。
なかなか、奥の深い内容で大変参考になりました。

「お客様を大切に、末永くお付き合いを。」

この当たり前を、「形」に落とし込み実践されています。
すばらしい!の一言。

そして、社員とお客様の「ゴール」を共有。
感動のお引渡し式は、弊社でも工夫が必要。

・・・・・

第二部はグループ討議。

ホスピタリティに付いての事例発表です。
ここでも、「なるほど~。」と感心させられる事が多く、

「自分はまだまだと、気づかされます。」
次回は7月。 実際に㈱トミオ様へ訪問し、「気付き」を頂きに!

・・・・・

又、懇親会後は、某LIXIL阿部さん、大林さんと。
楽しい時間をありがとうございました。

感謝。



☆本日のおまけ


「くまちゃん。遊ぼう!」


IMG_6050.jpg



ソファから、引きづりおろして・・・。



IMG_6033.jpg


気づけば結局、疲れて寝てました。



IMG_6038.jpg


PS.いよいよ本格的な「朝・夜散歩」開始です。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.12 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/975-e7c493b5

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード