スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『春』の支度。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今朝は寒いです。 0度。
そんな中、町内会の清掃日でした。

雪融けが進み、泥、砂利やゴミ・・・いろんな物が登場。
毎年この時期に実施しますが、「雪」が残っているのは

今年がはじめて。
やっぱり、「寒い冬」だったようです。

そして、タイヤ交換の時期。
早速、ディーラーさんに交換予約を入れました。

預かって頂けるので、安心です。

・・・・・

さて、来週火曜日は、マイステージ北海道が主催する、
「マイホーム☆ラボ」に参加しプレゼンいたします。

すっかり恒例になりましたが、持ち時間「30分」。
なかなか時間配分が難しく、「言いたい!伝えたい!」の

気持ちを抑えながら、頑張ります。
今回も25名程度の「女性」が対象です。

近い将来、マイホームを持ちたい!と考えている方ばかり。
「私達の家づくり」について説明させていただきますね。

・・・・・

そして、週末の金土は、某セミナー出席の為
久しぶりに東京へ。

桜はもう終わったかも。
南下して、少しだけ早い「春」を頂きに行ってきます。

では。




☆本日のおまけ


一人遊び中、声をかけると。 ・・by 妻。


IMG_6103.jpg



「やめろ~!」って感じで、不機嫌に。



IMG_6101.jpg



スルスルと抜け出して、高いところへ避難。



IMG_5927.jpg


ご飯やオヤツのときは、踏みそうになるくらい
すり寄って来るのに。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.15 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/978-324feddb

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
