
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天候と相談しながら。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

この2~3日、帯広とかちの天候が優れません。
小雨、曇り、雨、曇り・・・そして、寒いです。

現場の工事工程に若干影響が出始めていますが
安全第一、品質向上で進めています。

さて4・5月は着工現場が多く早くも最盛期に突入の感じ。

IMG_6131.jpg

これは、協力業者(友アイ会)「着工前会議」の様子です。

①現場概要(周辺対策・仮設計画)
②工事工程
③本図面・仕様確認
④質疑応答

一つ一つの現場をしっかり「共有」し、
お約束通りの商品(住宅)を提供します。

さて、今日も張り切って行きましょう!




☆本日のおまけ



「父ちゃん。 これ何?」



買ってきてしまいました。


ヤマト運輸さんの、ダンボール。 ¥350円(税別)
我が家のやまとを、宅急便でどこかに送ろうと思って・・。


冗談ですが。



IMG_6139.jpg



作業する事、1時間。



IMG_6145.jpg


IMG_6146.jpg


こんな感じに仕上がりました。


「シマ猫 やまと」の宅急便です。



IMG_6152.jpg


まだ、中には入ってくれません。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.19 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/981-931fab7f

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
