
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日から【人生応援住宅】見学会です。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

急に気温が上がってますね。
20度超えるようです。

何事も、極端な変化は困ります。
車の運転も十分に注意して下さいね。

・・・・・

さて、一昨日は札内地区「M様」邸の上棟式が
行なわれました。

おめでとうございます。

IMG_6290.jpg

M様は、「住み替え」のお客様で、長く暮らした故郷を後にし、
息子さんご夫婦の近くに住まわれます。

その決断には大変ご苦労の事だったとお察しいたしますが、
「新しい住宅」の完成を大変心待ちにされています。

「太田さん。第二の人生をここから始めますよ!」

こんなM様のお手伝いが出来て、大変光栄な事です。
完成までもうしばらくかかりますが、安全第一で仕上げてまいります。

感謝。

・・・・・

そして、明日よりゴールデンウイーク突入ですね。
人生応援住宅の「完成現場見学会」が始まります!
★芽室町 期間 : 4/28-30


見どころは?

・「吹き上げ天井」の広々リビング。
・ゆったりくつろげる「和室」。
・3LDK平屋。
・エコキュート給湯システム。
・オール電化。
・かわいい「外観」。

まだまだ見どころ満載ですが、

詳しくはこちら⇒ 【無駄の無いスマートな家造り】

是非、お立ち寄り下さいね。
お待ちしています。





★本日のおまけ


「父ちゃん。スマートになったでしょ!」

「・・・・」


IMG_6316.jpg



朝晩の散歩が徐々に「ハード」になってます。

少し?だけ細くなったかに見えますが、食欲は旺盛です。



IMG_6320.jpg



足元にやってきては、「遊んで!!」催促です。

見つめられると・・・つい。



IMG_6312.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.27 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/986-fb06541c

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
