
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GW、真っ只中!


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

4月も今日でおしまい。
ゴールデンウイーク、真っ只中ですが

「仕事で休みが取れない~!!」方も多いのでしょうね。
もちろん、私共もイベント開催中ですから、

それぞれ出勤させて頂いてます。

長期「9日間」の休暇!なんて方も。
羨ましいような、そうでもないような。

尚、遠くにお出かけの際は、車の運転に十分注意して下さい。
決まって事故のニュースが多く

とても悲しい気持ちになりますので。

・・・・・

さて、一昨日は協力業者会(友アイ会)の定期総会が
無事終了致しました。

併せて、懇親会ではスタッフはもちろんですが
役員の皆様にご協力を頂き、本当に有意義な時間を

過ごさせて頂きました。

NEC_0037.jpg

又、今年一年宜しくお願いします。

・・・・・

昨日、国道走行中にこんな場面に遭遇です。

IMG_6374.jpg

バックフォーが、堂々と横断。

古タイヤを「後ろから前へ」せっせと運ぶおじさんとお姉さん?

しばらく、「停車」。

「・・・・」

ちょと、ヤバイ写真かも。

・・・・・

さて、人生応援住宅の各イベントはGW中も開催です!

詳しくは⇒ 【GW中 ピッタリサイズの家探し】

遊びに来てくださいね。




★本日のおまけ



早朝、散歩の為出発!

いきなりの「ダッシュ」。

庭に、リスがやって来てました。



IMG_6207.jpg


そして、夜定時の散歩では。

「三毛猫」が庭に入り込んでました。



興奮しすぎ?の「やまと」です。




IMG_6232.jpg





IMG_6378.jpg


まだまだ元気の「5歳」です。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。




br_decobanner_20110121095756.gif
.30 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/988-62a192f6

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
