スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

連携プレイ。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

GW後半、皆様はどう過ごされていますか。
太平洋側は大荒れの天候のようで、とかち・帯広の

空模様も、あやしくなって来ました。
お出かけの際は、雨具をお忘れなく。

・・・・・

さて、今朝は芽室町「I様」邸のお引渡し式が行なわれました。
おめでとうございます。

IMG_6415.jpg

I様は、ECOにとても熱心な方で、
今回の住宅にも、様々な形で取り組まれました。

IMG_6416.jpg

こちらは、居間吹き上げ天井部分に採用した
超寿命「LED シーリングファン」。

IMG_6429.jpg

屋外には、エコキュートの「ヒートポンプ」ユニットが。
空気熱を利用して、電気代を圧縮します。

・・・・・

そして、機能ばかりではなく、「ちょっと可愛いインテリア」。

IMG_6417.jpg

各器具の取扱い説明も熱心に。

IMG_6425.jpg

システムキッチンは、「IHクッキングヒーター&食洗機」装備。
ここでも、ECOが見えてきます。

I様からは・・・。

「時々、現場に立ち寄って見てました。」
「数多くの業種、職人さん達の連携プレイがみごとでした!」

嬉しい言葉を頂きました。
これからも宜しくお願いします。





★本日のおまけ


「やまと。散歩行くよ!」




「ジャーーーリ。ジャーーリ。」


IMG_6404.jpg


フラッシュが目に入ってしまい、お怒りの様子。


「ゴメン。」


IMG_6405.jpg



小雨降る中、散歩に行ってきました。


天気の優れない日は、寝てる時間が多いようです。



IMG_6408.jpg



PS.今朝、事務所の「幸福の木」を植え替えしてみました。
   家内に頼んで、腐葉土も用意。

   元気に育って欲しい。 (願)


IMG_6430.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.03 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/991-0a19db3a

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
