桜、やっと開花。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

茨城・栃木の大きな被害が出てしまいました。
今度は、自然災害の大竜巻。

780棟の家屋が損壊し、1名亡くなられて仕舞いました。
心からお悔やみとお見舞い申し上げます。

そして、とかち・帯広は、雷雨でした。
自然の「怒り」とも感じられる事が頻繁に

起こりすぎます。
どうやって、備えれば良いのでしょうか。

悔しさと空しさだけが、残ってしまいます。
何とか、元気を取り戻さなければ!

・・・・・

さて、GWも終了。
とかち・帯広にも「桜」の開花のニュースが。

sakura.jpg


癒して頂きましょう。
しかし、この不安定な天候の為、

特に現場監督さん達は、頭が痛いところ。
工程のやりくりに、知恵を絞ってます。

安全第一で品質管理の徹底をお願いします。

・・・・・

そして、今週末は「新築&リフォーム祭」in LIXIL帯広です。
12-13日の2日間、色んなご提案ができますよう

準備しています。
最新のキッチンやお風呂はもちろんですが、

太陽光システムなどのセミナーもご用意しています。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さいね。



★本日のおまけ



やまとが、ソファに座るとこんな感じ。


IMG_6528.jpg


しばらく、不思議そうに見て。


「パコーーーン。」


IMG_6527.jpg


雨続きで、散歩になかなか行けず。


久しぶりに、バッタリ「タマちゃん」に遭遇。



IMG_6481.jpg



車の陰を、「匍匐前進。」



IMG_6480.jpg


なぜか、ブルブル震えてました。?




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.07 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/993-a7be8f1b

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード