祝 「O様」アパート、ご契約。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

寒いですね~。 本日も小雨交じりの天候です。
体調を崩さないように注意ですね。

・・・・・

さて、いよいよ明日明後日の2日間は
「新築&リフォーム祭」in LIXIL帯広です。

明日の初日は「土地探しの鉄則セミナー」開催で、
翌日曜日は、「太陽光セミナー」開催です。

最新のキッチンやお風呂はもちろんの事、
トイレなど衛生器具もばっちり見学頂けます。

詳しくは、こちら。 ⇒ 【最新のキッチンやお風呂情報】

皆様のご来場を心からお待ちしています。♪

・・・・・

そして、本日は「O様」アパートのご契約を頂きまして
誠にありがとうございます。

1LDK4戸のちょっと可愛い?!アパートになります。
女性に大人気、間違いなしですね。

来週末には「地鎮祭」です。
しっかり良い仕事をさせて頂きます。

本当におめでとうございます。
感謝。




★本日のおまけ



「ケリ、ケリ、ケリ。」

そして、

「ガブ、ガブ、ガブ。」




IMG_6569.jpg



*「手(足)が、ウイッシュ!」 (古)



IMG_6570.jpg



「今日も雨か~。散歩、いきてーーー。」



IMG_6572.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.11 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/996-7f45409b
こんにちは。 アイ建築工房の太田です。寒いですね~。 本日も小雨交じりの天候です。体調を崩さないように注意ですね。・・・・・さて、いよいよ明日明後日の2日間は「新築&リフォーム祭」in LIXIL帯広です。明日の初日は「土地探しの鉄則セミナー」開催で、翌...
2012.05.12 08:52 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード