
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「母の日」ですよ。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は「母の日」。
日頃の感謝を込めて。

皆さんは何をプレゼントされるのでしょうか。

・・・・・

さて昨日、そして今日の2日間は、【新築&リフォーム祭】に
沢山のご来場、誠にありがとうございました。

「太陽光セミナー」にも熱心にご参加、
重ねて御礼申し上げます。

IMG_6602.jpg

昨日の「土地探しの鉄則セミナー」に続き、
座席が間に合わないほどで、申し訳ございませんでした。

補助金制度はもちろんですが、「創エネ」に感心の高い皆様、
セミナー終了後も、質問が飛び交ってました。

「お役立ち」になれば幸いです。

又、多くの新築・リフォームのご相談、本当にありがとうございます。
スピードあげて、ご提案の準備に入りますので

よろしくお願い致します。

・・・・・

さて、来週20日(日)は、大好評の
「第四回 1000万円得するセミナー」の開催です。

こちらも、限定10組様と成りますので、
お早めに、お申込くださいね。

これからも、「お役立ち」情報を発信させて頂きます!!

LIXILスタッフさん、ご協力ありがとうございました。






★本日のおまけ






早朝の、やまと&チューリップ。




IMG_6592.jpg



町内の散歩を楽しんだ後は、木陰で休憩。



IMG_6598.jpg



「父ちゃん、今朝は人が沢山いて、怖かった。」



IMG_6581.jpg


町内の役員の皆さんが小川の清掃の為、早朝から集まってました。

ビビリのやまとは、散歩ルートの変更を強いられます。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.13 2012 未分類 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/998-6f15a583
こんばんは。 アイ建築工房の太田です。今日は「母の日」。日頃の感謝を込めて。皆さんは何をプレゼントされるのでしょうか。・・・・・さて昨日、そして今日の2日間は、【新築&リフォーム祭】に沢山のご来場、誠にありがとうございました。「太陽光セミナー」にも熱心...
2012.05.16 13:26 まとめwoネタ速neo

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
